はげ日記

暇な人は見てね!

AW-830JDMってどうでもいいよね!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、AW-830JDMは近頃うわさになっているようです。

AW-830JDMは、周りでも話題なんですよ。あなたは、AW-830JDMをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。