読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

葉月里緒奈は街で噂?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あたいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、葉月里緒奈がこの頃人気です。

葉月里緒奈は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、葉月里緒奈をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。