読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

明治学院大学 ミスコンは近頃話題だそうです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明後日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、明治学院大学 ミスコンが巷で噂?

明治学院大学 ミスコンは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、明治学院大学 ミスコンをどう感じますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。