読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

上半期ブレイクランキングがこの頃話題のようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

先ほど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、上半期ブレイクランキングは巷で話題?

上半期ブレイクランキングは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、上半期ブレイクランキングをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。