はげ日記

暇な人は見てね!

行きたくない都市は最近どんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、行きたくない都市は近頃どうですか?

行きたくない都市は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、行きたくない都市に興味ありますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。