はげ日記

暇な人は見てね!

上半期ブレイクランキングは近頃どうなの!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明後日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、上半期ブレイクランキングは街で噂になっているようです。

上半期ブレイクランキングは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、上半期ブレイクランキングを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。