はげ日記

暇な人は見てね!

杉田かおるはこの頃どんな感じ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、杉田かおるが世間で人気になっているみたいです。

杉田かおるは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、杉田かおるをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。