はげ日記

暇な人は見てね!

チラシ 語源は最近噂ですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、チラシ 語源が巷で人気です。

チラシ 語源は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、チラシ 語源に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。