はげ日記

暇な人は見てね!

フジテレビ 野球が最近気になりますね。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、フジテレビ 野球って最近どうでしょうか?

フジテレビ 野球は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、フジテレビ 野球を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。