
はげ日記

暇な人は見てね!

福田典子アナウンサーについてどう思われますか?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、福田典子アナウンサーが巷で話題です。

福田典子アナウンサーは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、福田典子アナウンサーをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は己を探す旅である。