はげ日記

暇な人は見てね!

紀元節復活は興味ありますか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

再来週、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、紀元節復活はどうでしょうか?

紀元節復活は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、紀元節復活をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。