はげ日記

暇な人は見てね!

甘露梅肉は周りで噂だそうです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、甘露梅肉が世間で噂のようです。

甘露梅肉は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、甘露梅肉をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。