はげ日記

暇な人は見てね!

小林正彦は噂ですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

おいらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小林正彦って最近どうよ!?

小林正彦は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小林正彦に興味ありますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。