読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

熊江琉唯は近頃どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、熊江琉唯は周りで話題になっているみたいです。

熊江琉唯は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、熊江琉唯をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。