はげ日記

暇な人は見てね!

みすぼらしい 由来って最近どうでしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

再来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、みすぼらしい 由来は気になります。

みすぼらしい 由来は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、みすぼらしい 由来をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。