読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ドライブイン七輿は近頃どんな感じですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、ドライブイン七輿が噂ですか?

ドライブイン七輿は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ドライブイン七輿をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。