読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

セカンドムーンは世間で噂になっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、セカンドムーンが巷で噂になっているようです。

セカンドムーンは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、セカンドムーンに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。

*1:◎д◎