読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

中井豪って気になるの?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、中井豪が街で話題になっているようです。

中井豪は、職場でも話題なんですよ。あなたは、中井豪をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。