はげ日記

暇な人は見てね!

イザナギ零は最近話題だそうです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、自分は、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、イザナギ零は興味があります。

イザナギ零は、女性でも話題みたいです。皆さんは、イザナギ零を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。