はげ日記

暇な人は見てね!

田中毅が最近噂になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

少し話は変わりますが、田中毅は巷で人気だそうです。

田中毅は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、田中毅をどう評価しますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。