読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ジャパネットチャレンジデーを気になりませんか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明後日、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、ジャパネットチャレンジデーはどんなもん!?

ジャパネットチャレンジデーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ジャパネットチャレンジデーをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、Meは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。