読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

有村実樹はどんな感じでしょうか?

こんにちは。元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、有村実樹は近頃話題のようです。

有村実樹は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、有村実樹に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。