はげ日記

暇な人は見てね!

イソα酸って近頃どんな感じですか?

こんちは。元気ですか〜?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、イソα酸は巷で人気?

イソα酸は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、イソα酸をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。