
はげ日記

暇な人は見てね!

道重さゆみはこの頃噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。以前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。そうそう、今日のメインテーマに入りますが、道重さゆみがこの頃人気になっているみたいです。

道重さゆみは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、道重さゆみをどう思いますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、これから約束があるので、さらば!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。