はげ日記

暇な人は見てね!

香月正則は巷で噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、香月正則が気になっています。

香月正則は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、香月正則をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。