はげ日記

暇な人は見てね!

岡田有希子ってこの頃話題なの?

こんにちは。調子どうですか〜?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

今日の話題に入りますが、岡田有希子は近頃興味津々!

岡田有希子は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、岡田有希子をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。