
はげ日記

暇な人は見てね!

スーパーマラドーナは周りで話題になっているようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、スーパーマラドーナは最近どうなのよ!?

スーパーマラドーナは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、スーパーマラドーナをどう評価しますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。