読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ちぐはぐ 由来は興味を持ちました。

毎度です。お元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

あたいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ちぐはぐ 由来は近頃話題になっているみたいです。

ちぐはぐ 由来は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ちぐはぐ 由来をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。