はげ日記

暇な人は見てね!

樹縛の神殿 時の間は最近どんな感じですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、樹縛の神殿 時の間は興味津々!

樹縛の神殿 時の間は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、樹縛の神殿 時の間に興味ありますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。