はげ日記

暇な人は見てね!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は近頃噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!そうそう、今日のメインテーマに入りますが、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?が噂になっているみたいです。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。