読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

上杉鷹山は最近どうよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

自分は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、上杉鷹山は噂なの?

上杉鷹山は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、上杉鷹山をどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。