はげ日記

暇な人は見てね!

メガマックスはこの頃噂だそうです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

おらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、メガマックスはこの頃どうなん!?

メガマックスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、メガマックスをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。