はげ日記

暇な人は見てね!

モンストメンテは噂?

こんちは。調子どうですか〜?

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。三週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、モンストメンテがこの頃人気になっているようです。

モンストメンテは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、モンストメンテをどう思いますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。