
はげ日記

暇な人は見てね!

アリミサはこの頃どんな感じよ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、アリミサを知っていますか?

アリミサは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、アリミサに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。