読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

よだれパンダは最近どうですか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

うちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、よだれパンダが街で噂になっているみたいです。

よだれパンダは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、よだれパンダをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。