
はげ日記

暇な人は見てね!

ジョージ・マイケル 激太りはこの頃噂ですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、ジョージ・マイケル 激太りって、何それ?

ジョージ・マイケル 激太りは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ジョージ・マイケル 激太りをどう評価しますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これから読書をしたいので、では、では。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。