読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ジョージ・マイケル 激太りはこの頃興味を持ちました。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、ジョージ・マイケル 激太りは近頃どうよ!?

ジョージ・マイケル 激太りは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ジョージ・マイケル 激太りを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。