
はげ日記

暇な人は見てね!

小檜山博は最近どんな感じですか?

毎度です。お元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

今日の本題に入りますが、小檜山博は周りで話題?

小檜山博は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、小檜山博に興味ありますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。