読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

松本若菜は最近どうなんよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、松本若菜が話題のようです。

松本若菜は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、松本若菜に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。