はげ日記

暇な人は見てね!

相原麻美の話題で最近盛り上がってませんか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、相原麻美は巷で話題になっているようです。

相原麻美は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、相原麻美を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。