読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

元栄太一郎は最近どうなのよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、元栄太一郎は最近人気になっているようです。

元栄太一郎は、職場でも話題なんですよ。あなたは、元栄太一郎をどう感じますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。