はげ日記

暇な人は見てね!

夏目新吾って最近どんなもん!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、夏目新吾は周りで噂になっているようです。

夏目新吾は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、夏目新吾をどう評価しますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。