はげ日記

暇な人は見てね!

天てれサーカス部は最近どうでしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、天てれサーカス部って興味ありますか?

天てれサーカス部は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、天てれサーカス部をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。