
はげ日記

暇な人は見てね!

ナタリーヌ・トロワは世間で話題?

毎度!元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、ナタリーヌ・トロワは近頃どうですか?

ナタリーヌ・トロワは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ナタリーヌ・トロワをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。