はげ日記

暇な人は見てね!

BODYLINEは最近気になっています。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!少し別な話だけど、BODYLINEが最近噂?

BODYLINEは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、BODYLINEをどう評価しますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。