読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

桑田真澄 息子は最近興味を持ちました。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、桑田真澄 息子がこの頃気になります。

桑田真澄 息子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、桑田真澄 息子をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。