
はげ日記

暇な人は見てね!

ケネディ駐日米大使について知っていますか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

少し聞いた話ですが、ケネディ駐日米大使が周りで噂のようです。

ケネディ駐日米大使は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ケネディ駐日米大使をどう思いますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。