
はげ日記

暇な人は見てね!

年齢拒否は街で噂なの?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、年齢拒否って最近どうなんよ!?

年齢拒否は、国内でも話題みたいです。皆さんは、年齢拒否をどう感じますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わしは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。