
はげ日記

暇な人は見てね!

BoAが巷で話題?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、北千住に行ってきました。

おらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

来週、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し聞いた話だけど、BoAは最近どうなの!?

BoAは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、BoAをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。

広告を非表示にする