読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ネオパルパ・ドナルドトランピは近頃どんな感じですか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、ネオパルパ・ドナルドトランピが周りで話題のようです。

ネオパルパ・ドナルドトランピは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ネオパルパ・ドナルドトランピをどう思いますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。